『相手の「宣言したカード」を五枚スペルブレイクして  
        ダイレクトアタックを決めたら 異変解決!』

  このページは幻想鏡現詩の企画、募集要項などのページです。

参加、お手伝いさん募集中です。
各々のページをご覧になってお問い合わせからメールをいただければ幸いです。



あなたたちは自分の好きなように私たちのスペルカードを選んでデッキが組めるわよ!ちなみにカードはたくさんあって、そのカードごとにいろいろな活躍の場があるわ。そして物語、『異変』はあなたたち力がないと解決できないの。私たちは長い間こっちに居れないしね。

この企画は絵が描ける方、小説が書ける方、音楽が作れる方、カードゲームが好きな方.etc…そして何より「東方Project」、幻想郷が好きなそこのお前!みんなが参加できる「プレイヤー参加型」カードゲーム製作企画なんだぜ!!力を貸してくれよな!

<シャンハーイ……
いや……けど私絵も描けないし、音楽も……人形作りくらいしかできないし……。

へへっ、甘いなアリス~。 幻想鏡現詩ではそんなお前にもたくさんチャンスがあるんだ! カードゲームを彩る「フレーバーテキスト」位なら簡単に考えられるだろう? この農協ってところはそういう物もたくさん募集してるらしいぜ?

お~!それくらいだったら私でも考えられるぞ~! なんだかご褒美もあるらしいな~! お酒か!お酒なのか!れーむー!

たしか豪華なお食事が待ってるのよね~ 農業協同組合だもの、きっと美味しいお野菜や果物、お肉もたくさんあるわね~
おなかがすいてきたわぁ~

違いますよ!幽々子様! 採用されたフレーバーテキストを考えてくれた人には Project-R 農業共同組合からカードのプレゼントがあるんですってば! あとみんなが見てる前でみっとも無いこと言わないで下さい!

まあ、私のフレーバーテキストは文句無しにかっこいいものじゃないと 採用なんてしないけれどね。クククク……。

ええ、きっとお嬢様に相応しいカリスマ溢れる フレーバーテキストがたくさん応募されてきますわ。

「北風に、跪け!」 <キリッ!   

(レミィのよりかっこいい……。) (ちなみに私のフレーバーテキストは全て装備品になぞらえて書かれているわ。 それからそれから属性という物は八曜五行で むきゅ。スペースが足りない・・・

ち、ちょっとチルノちゃん、それレティさんのフレーバーテキストでしょ……? 勝手に使っちゃだめだってば……

それはともかくProject-R 農業共同組合ではあなたの参加を待ってるよ! 異変は全国各地で起きているし、みんなの力が必要なの! 最近増えた「シナリオスレイブ」で、私たちの活躍も見れるようになったらしいから 見てみてね!ちなみに私のスペルは丁度今の時期「清明」のスペルだよ!

そっ、そうだな! ちぇんの活躍……!はぁはぁ……。 たまらんっ!!!妖力を使って妖孤仙せ…っ!ぶしゅっ!

こらこら、藍。鼻血拭きなさい鼻血。

さて、長話もなんだから、それにもうそろそろ『こちらに来るためのスペルカード』 の力も少なくなってきたし、お暇するわ。 下に「隙間」をおいておくから、そこからあなたたちの夢を描いて入れて頂戴。 目を通しておくわ。 三日以内に返信がなかったら、きっと隙間の中で行方不明になってるから、 面倒かもしれないけれど、もう一度送ってくれると助かるわ。





inserted by FC2 system